不景気の中の資産運用として・・・

日本経済は、このブログが始まった2006年から大きく様変わりしました。

これからの不透明な世の中で、資産形成の為に従来の方法は通用しなくなってきているのかもしれません。


デイトレ、スイング、ポジション・・・トレードは色々ありますが、週単位で一銘柄に着目していくサイトです。
出来れば週単位で売買を終結して少しづつ利益を重ねて行きたいと思います。


サイト設立当初の主旨に立ち返って、一週間〜一ヶ月単位での株式銘柄を推奨していきたいと思います。





ATM引出手数料0円 セブン-イレブンでも郵便局でも0円 新生銀行

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

